ウワア…お久しぶりです…生きてます…
4月ですね、新生活が始まりますね。一生春休みでいいかなって感じです。
ここ最近は普通自動車免許を取得するために短期で教習所に通っていました。3月丸々一ヶ月。そして今日ようやく本免で免許ゲットしてきた次第です。教習は1人で行ったのですが人見知り全開でツラwwwwwwって感じの毎日でした。路上に出てからは運転たのしかったのですが場内グルグルしてるときはなんの地獄かと思いました。短期でギュウギュウに詰め込んで後半はもう…はは…まぁ合間ぬって友達と遊んだりして息抜きできました(⌒▽⌒)
アアアもう車欲しい!!!早く車欲しい!!!ふうううう!!!
教習やっと終わって春休み本番!!って思ったとこで春休み終わるし友達みんな帰るし課題手付けてないし絶望です。

最近はお母さんが突然ハイキューの一巻買ってきてからどっぷりです。本誌で読んでたので漫画はいいかなって思ってたんすけどダメでしたヤバイっす。スポーツ最高っす。

アアアアアア明後日帰るとかやだ明後日バイトとかやだウワアアアアアア


4月

2014 04 02

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -