ボカロロロ!! | ナノ


▼ ggrks



【】・・・チャット名
<>・・・甘楽


―甘楽さんが入室されました―

<キャッホー☆皆のアイドル甘楽ちゃんでーすっ!!>

【うわ、】

<「うわ」とは酷いですよぅ!チャット名さんっ!甘楽ちゃん泣いちゃいますよ!!>


♂♀


現在私は、ものすごくイラついている。
隣に座っている、この男がセクハラをかましながら、チャットでウザ絡みをしてくるのだ。

チャットのウザさはいつもの数倍。


♂♀


【っちょ、甘楽さんセクハラはやめて下さい】

<えぇ〜何のことですかぁ?>

【分かってるくせに!!つか、ROMってろ。】

<嫌ですよぅ!私は、チャット名さんと親しくなりたいんですよっ!いつも、チャット名さん...冷たいので。キャッ( ノノωノノ)>


♂♀


―イラァ...


『オイ変態。キモいわ!馴れ合いならvipでやれよ!』

「変態とは心外だなぁ。まぁ、名前に呼ばれるなら本望だけどね!」


この男、言っていることが矛盾してやがる。


♂♀


<馴れ合いなら、リアルでできているので遠慮しておきますっ☆>

【語尾に☆を付けんな。言いたいことがあるならはっきり言えば?】

<じゃあ、言っちゃいます!!チャット名さん、私の事どう思ってます?>

【知るかよ、gg...じゃなかった。“うざい”】

【ゴメ、やっぱggって。】

<えーじゃあ、メアド教えて下さい♪>

【どこからの流れです()ggrks】

<それじゃあ、何処住んでるんですかぁ?>

【えっ、私の話はスルーですか!?あと、それもggって下さい】

<じゃあじゃあ!好きなタイプはズバリっ?>

【...ウザくない奴。】

<あ、チャット名さん今度オフ会しましょうよぅ!いつ会えますかぁ?>

【.......貴女、今の現状分かります?わからないならggれ。】

<オフ会どこ行きますかぁ?あ、チャット名さん大トロとか食べますか!?>

【シカト()うpれks】

<というよりチャット名さん、恋人っているんですか?>



♂♀


.......何なんだ、最後の質問。

甘楽さんの質問に呆れていると、臨也がすかさず聞いてくる。


「ねぇ、名前の恋人って誰?」


『そ、そ、それは、お前が一番知ってるだろっ!!』


―っ////


言ってて恥ずかしくなってきた。


「あれぇ?顔赤いよ?」

『きっ、気のせいだ///』


ドキドキが止まらない。
落ち着くために、チャットに目を移した。


『...は?』

私は、多分見てはならないような言葉を目にしてしまった。


♂♀


<チャット名さん赤面なんかしちゃって、かわいいですぅ♪そんな、可愛いチャット名さんの声、心でリピートしてますよっ(*´ω`)>

【...変態ですね、甘楽さん。キモいです。削除しろ。】

<チャット名さんの魅力を語っちゃいまーす!!>

【やめろ。ここ待お前の日記じゃねぇ。というより、退室してください。駄スレとかたてんなよ。】


♂♀


『もう、さっきから何なんだ!』


ホントに、何がしたいのか良く分からなくなったので聞いてみた。


「え?名前の本音が知りたいんだよ♪」


理由になってないと思う。
というより、いい笑顔で言ってくんな。
本音とか...

―っ///言えるかぁ!!


♂♀


<で、チャット名さん私の事どう思ってます!?>

【振出しに戻った()ggれ。ggrks。】

<えー、じゃあ、チャット名さんのスリーサイズっていくつですか?>

【どこからの話だよ。知るか。ggrks。】

<じゃあじゃあ、パンツ何色ですかぁ?(ノノωノノ)>

【チャットでもリアルでもセクハラすんな!!】

<セクハラじゃないですよぅ!スキンシップです☆あ、パンツ穿いてます?>

【どっちも同じだ。ggrks】


♂♀


あーもう、ほんとに此奴は何がしたいんだ。
わけわかんねぇ。


そんなことを思いつつも、楽しんでいる臨也の方を見てみる。


―っ////


むちゃくちゃいい笑顔で見てきやがった。
そして、こう言ってきた。


「名前、ずっと好きだよ」

『(なっ!?)で、でっていう』

「寧ろ、愛しているよ」

『ひ、一人の人間としてだろ!?』

「気持ちわかって?」


眉を下げて聞いてくる。


解っている。
臨也の気持ちはわかるけど、本音は心巡るの。


―自分でもこんな性格の上にこんな態度じゃ 嫌われるなんてわかってる。
 本当は私、い、臨也が一番好きなんだっ!!


気づけバカっ///と言えるはずもない。
言う代わりに、拳を軽く臨也の脇腹に入れてやった。


「っと...いきなりどうしたの?顔、真っ赤。」

『か、勘違いしないでっ///べ、別に臨也の事で赤面しているわけじゃないから!!』


そういうと、臨也はにやにやして聞いてくる。


「へぇ、そう。じゃあ、なんで顔赤いの?」

『か、顔が赤いのは林檎病のせいっ///』


―っ////


「...アッハハっ!!名前可愛いっ!!」


―///


本音は言わない。
言えるわけがない。


「名前、好きだよ。人間としてじゃなくて、恋愛感情としてね」

『バカみたい///』


本当の気持ちggられたら、臨也に私を丸ごとagちゃおうかな...///


End.


[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -