魅羅さん(企画レス)

2013/03/24 19:12


はじめまして!企画ご参加とお祝いのコメントありがとうございました^^

実は前から私も魅羅さんのサイトに通わせていただいていて、いつか落ち着いたらご挨拶をと思ってたのですが、このような場で申し訳ないです<●>

リアル見て下さってるとは…最近は更新少なくて…リアルの絵は現実逃避の一環で、こんにゃろwwって感じのテンションで描いてましたが、それで楽しめていただけたなら本望です!

リンクはこちらこそありがとうございました!ちょくちょく行ってたサイトさんのリンクにいきなり自分のを見つけたもので嬉しくて…!

最近は暖かくなってきましたが、魅羅さんも油断せずご自愛下さい^^改めて、ありがとうございました!




 
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -