Last up



12/1 拍手更新 1201(Sat) 00:17

□拍手お礼文差し替えました
(双玉/冬ネタ)

以上


―――――――

いつまでも四月馬鹿のままですみませんでした(´;ω;`)
冬になると静蘭!って感じがして創作意欲はムラムラわきます!
今だ!形にするのだ!と思いながらなかなか進まない……ふがいないorz




10/11 短編更新 1011(Thu) 23:05

□双玉短編+1

ホントに短いです


以上

――――――――――

危うく1年放置するところでした…(;;)
書きかけのストックだけがたまる…誰か私に持続の能力を…




11/22 更新、bkm+1 1122(Tue) 03:49


・log+4
・短編双花+1

□bkmに『日のあたる場所』苑様
お世話になってる素敵な文字書き絵書き様です!

・TOPにツイッターへのリンク繋ぎました
鍵かかってますがお気軽にフォローミー

以上

*******

logは以前からTwitterで書いたりしてた分をまとめてみました
短編双花はポッキーの日
余談ですが小ネタ置き場に1122の日で突発的に書いた双玉upしました

つ、次こそはキリリク…!




11/1 企画更新、リンク追加 1101(Tue) 01:01

□企画+1
『子どもが出来る』(双玉)

□bkm+1
「R+」 りん様
ツイッターでお世話になってる素敵な文字書き絵書き様!
双花への愛が溢れていて素敵な文章を書かれる方です

以上


――――――――――
次はキリリクって言ってたのに私のうそつき!
本当にすみません;ω;





8/4 企画更新 0804(Thu) 09:36

□企画+1
『やきもちを焼く』(双玉)


以上



−−−−−−−−−

えろが書きたくて…玉砕…

次回はキリリク更新します





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -