長編、企画 | ナノ

設定


たまに少しシリアスっぽくなるかもですが、基本はほのぼの傾向、だと思います。
澤村主将オチですが、月島くんや他の人ともほんのりしたいです。
だいたい原作の流れに沿いますが、合間にオリジナル要素が含まれます。
もともとここに注意書きを記載しておりましたが、94話で原作単行本(コミックス14巻まで)に追いついたため、95話以降はオリジナル展開で完結しました。
そのため、15巻以降の原作とは違う内容になっていると思います。


★主:鈴木 跳子(無変換:鈴木 跳子)
烏野高校1年。月島と山口とはクラスメイト。
元白鳥沢中等部でバレー部マネをやっていた、牛若の2つ年下の幼馴染み。
諸事情により親元を離れて祖父母と暮らしている。
見た目は背が低めの可愛い系。
頭がいい、料理が得意などのチートっぷりを見せるが絵が下手という弱点あり。


★主人公の友人1:佐藤 千恵
通称はちえ。
高校からのクラスメイトで親友。
わりと大人っぽい。微S美人系。
ダンス部所属。

★主人公の友人2:高梨 由佳
通称はゆかちゃん。
高校からのクラスメイトで親友。
わりとミーハー。残念可愛い系。
漫研所属。腐女子要素あり。
BL目線で妄想してしまうことがある。


★山田
主人公のクラスメイト。
サッカー部所属。
真っ直ぐでめげないが、うざいと紙一重。
でもなんだか憎めない。


← |

Topへ