memo ( 更新のお知らせや拍手コメント返信など )

03/23 ( サイト名変更 )
何となく、サイト名変えました。私の名前をまんま英語にしただけです…。


03/21 ( 更新のお知らせ )
セーラー服と秘密結社第20話更新しました。
全9ページと長くなっております。およそ6年半ぶりの更新となります。
はじめましての方、お待たせしてしまった方。ほんの少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


02/20 ( 5年ぶり…!? )
ご無沙汰しております。小梅です。
国家試験受験と就職を境に、小説を細々と加筆するも更新までは至れない日々が続いておりました。企画も大変中途半端な所で途切れてしまい大変申し訳ありません。
カウンター回ってるのを見ると、こんなサイトでも未だに足を運んで下さってる方が居ることに感謝がつきません。今更である事もこのサイトの存在自体も只の自己満足でもありますが、これからも細く長く続けていこうと思います。


12/29 ( ご無沙汰しております。 )
皆様お久しぶりです。
前回の更新から5ヶ月以上も開いてしまい本当にすみません。
本日一万打企画の方にK・K様リクエストの作品を更新致しました。遅くなってしまいすみません!
素敵なリクエスト、本当にありがとうございました!
追記にて、メールと拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
中々すぐにお返事出来なくて申し訳ありません。皆様から頂いた拍手やコメントが日々の中でとても励みになりました。ありがとうございました!
更新出来ない中でもこんなサイトを訪ねて下さる方がいてくれてとても嬉しいです。
至らない拙宅ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

セーラー服の20話も既に3分の2弱程書き上がって来ました。すぐに書き上げて更新、は少し難しいと思いますがなるべく早く更新します!
追記

07/09 ( 更新のお知らせと拍手の返信 )
大変遅れましたが、一万打企画の方を更新させて頂きました。
月野ワグマ様、遅れて申し訳ありません。
素敵なリクエストをありがとうございました!

拙宅に来て下さる皆様、この所更新が大変遅くなっており申し訳ありません。
勉強、実習の忙しさから以前より確実に更新ペースは落ちております。
しかし、忙しいからやめる、ということは絶対にしたくありません。
更新頻度は遅くとも、少しずつ続けていけたらと思っております。

続きに遅れましたが拍手の返信をさせて頂いております。
追記

02/02 ( お久しぶりですと拍手返信です。 )
お久しぶりです…大変ご無沙汰しておりました…
何を今さらかとお思いだと思いますが石は投げないで頂けると嬉しいかもしれないです…
小梅はまだ学生の身分でして、最近勉強に実習にと輪をかけて忙しく、加えてプライベートでも色々大きな変化がありまして、それらの対応に追われていたため更新が全く出来ておらず大変申し訳ありませんでした。
今月、来月の試験と実習が終わるとやや落ち着くと思いますのでばしばし更新頑張りたいと思います。

それでは追記にて拍手の返信をさせて頂いております。お返事遅くなってしまいすみません。

また、余談ですが血界B2B、1巻購入しました…感想は悶絶としか言いようがありません…。


追記

11/02 ( くそやろう )
11月になってしまった!!企画!!すみません!!早く消化したいです!!!


10/30 ( 拍手返信 )
追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。
追記

10/24 ( 更新のお知らせ )
血界戦線セーラー服第19話更新しました。
誰も期待されていないであろうあの人が再登場します。
それでは次回、『幻の幽霊車両を追え!』編です。


10/20 ( 更新のお知らせ )
一万打企画一つ追加しました。
ketto様、素敵なリクエストありがとうございました。


10/18 ( すんません )
10月暇かもとか言ってましたがクッソ忙しくなりました。申し訳ありません…。でもなるべく更新頑張ります。

また誤字報告をして下さった方、ありがとうございます。報告が遅れましたが今朝修正させて頂きました。もっとチェックしっかりします…。


10/15 ( 更新のお知らせ )
鬼灯の冷徹、一風変わった〜第十一話を更新しました。
そろそろセーラー服を書き上げたいです。


10/14 ( 更新のお知らせ )
一万打企画に一つ追加しました。
あず様、素敵なリクエストありがとうございます。


10/13 ( 再開しました。 )
この度は皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
再開して早速、温かい励ましのお言葉をたくさん頂きました。今回の件は私の責任不足に端を発するためお一人ずつお返事は出来ませんのでこの場で言わせて頂きます。
メールや拍手コメントを下さった皆様、また拙宅に足を運んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。
遅れを取り戻すべくこれから更新がんがん頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


10/08 ( どうでもいい話と拍手の返信 )
先日血界アニメ最終回を観ました。これはもう是非円盤も購入したいです。
もう少しで一風変わった〜もセーラー服も更新出来そうです。
また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

追記
prev | next


back to top
×