さぁこの胸を貫いておくれ
さぁこの胸を貫いておくれ
月夜の晩も悪くない
手を差し延べてやろうか
泣くなら俺の前で泣きやがれ
熱い、熱い、心の傷
えぐらないでこのこいごころ
恋い焦がれるは面影でしょうか
わかってた、のに
後悔しても、もう君は
さよならありがとう恋心

待って、なんて言ってみただけ
しあわせになろうか
握られた紙屑
歩みよることすらできなくて
あまいのは
心の裏側には
どうしようもなくてもどうにかしたいのです
ダメな奴でごめん
大好きだよ、馬鹿野郎
しあわせの切符、なくしたんだよ

メガホンで叫ぶ愛
あいつはもう戻れないから
君中毒者
くそっやられた
そもそも愛など奇妙なのだと
最後は君の手で幕引きを
ラッシュアワー
それとそれ売り切れたから
なんか可哀相なくらい好き
義務を下さい

君が好きな話を聞かせて
ニセモノチャンネル
ただそうして頷くだけ
僕と君との決定的な違い
悲鳴と嗜虐
ただ情けなくとけていた
しずかにそこにいただけ
君を好きでいただけ
結局日常茶飯事
君の一部になりたい

僕がアブで君がノーマル
君への切り札
私なしじゃ生きられないでしょう?
君の世界の中心は私
ごめんね、でも酷いことしたい
そして空に転落する
君の足音を聞くだけ
非力な私では君を傷付けるしかできない
あー、ぼこぼこにしたい
ハイテンションクレイジー


メールで保存

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -