イカれた恋をしよう
イカれた恋をしよう
さながらロックンロールのような
さぁ叫ぼうか、憎しみを、愛を!
そらのかなたまで
胸張って君を抱きしめよう
キスの前に心の深呼吸
クレイジーな夜を過ごそう
まるでシャウトの夜明け
飛び立つ鳥の羽根をむしるような
スクラップになっちまおうぜ?

ならばさぁお手を、
睡魔に誘われて君に抱かれる
甘い甘い空に溶ける
これだから、女は
はいはい可愛い可愛い
仕方ないな、男は
見返りは甘いキス
揺れて揺れて君へ
和紙に包まれた世界
これだから恋は止められない!

あいらぶ、あたし!
君があふれて溺死
君におぼれて水没
もがれた翼
愛なんて知らなくても生きて行けます
愛?それ食える?
愛?それ金になる?
どうか気付いて愛の重要性
君にはIが必要です!
すきです、金より、食べ物より。

哀れなあなたが好きでした
それでもまだ歩けるけど
君が燃料僕が走る
眠れない眠たい夜には
月夜に君の面影
ベットに残る君の熱と、におい
柔らかな殺意
すきじゃないよ
きらいじゃないよ
好きだったんだよ

消え逝く痕
気付かないふりして、本当は
わかっているんだろ?
鎮魂歌はいらない
沈む混沌に沈む
空を飛べたなら君にあいにいくよ
もしも、のはなしだけど。
なんでなんて聞かないから、さあ早く
胸元に結ぶ
どうして空は泣いたの?


メールで保存

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -