アスファルトの海に身を委ねてくれ
あいしてんだろ?
泣きわめけよ、明日がくるまで
ははは、見たかよ
とおりゃんせ、おぜうさん
五つだけ願いを叶えてね
歌えないなら喉かっきるぞ
血の祝杯を
ああ、狂ってやがるな!
糸で繋がれた舌
じゅうかぞえるあいだにしね

好きじゃないなら死んでいいよ
天井が高い、沈んでく
空さえ飛べたなら
窺うその顔色
血もあなたも足りないなにもかも!
そうだよ、オレがやった
満たされたのは渇きだけ
俺の代わりに死んだ肉体
肉叢を孕む
焼け焦げた自棄

アスファルトの海に身を委ねてくれ
ぼーん!彼女はしんだ。
好きにならせて(殺させて)下さい
ハートビートの刻み方
あなたを愛してと言えたなら
俺の叫びを聞け、そして酔いしれろ
ななつの約束
睡魔に打ち勝つためにキス
さぁ!俺を好きになるといい!
ダメですかと上目づかい

時計の針がさす時間になれば
いっそ貴方を消したい
気持ちの空白
空模様は僕の気持ち
差し出した傘に君の笑顔
ああ、ああ、嗚呼、ああ
どうして貴方はいつも私を困らせる
私の心臓をあげる、貴方の心を頂戴
イタダキマス、恋心
恋い焦がれたのはどちらが先?

英雄になれなかった骸ども


メールで保存

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -