(*´д`*)たからものver22

こちらもまた、超久々の日記ですorz
日記っていうより、もはや月記録になっちゃってるなぁ(;^ω^)

せっかくお引越ししても、これじゃ意味ないじゃん(自爆)

まずは、せめて週に1回は更新しなきゃ(o`・ω・)o←ハードル低っ!




それはさておき(←おい!)

えーーと(滝汗)

UPするのが、ものす〜〜〜っごく!遅くなってしまったんですが(滝汗だらだら)

引っ越し後第一弾の日記は、2月にsykちゃんから頂いた嬉しい贈り物についてです^^

てかね・・・

今頃のUPになって、ほんっとにごめんなさいっ(><)
でもでも!
やっぱりどうしてもUPしたかったんだものー!
こんな私を許してー(><)

ということで(←おい!)頂いた素敵プレゼントは続きからどうぞ^^←開き直ってみた(自爆)

続きはコチラ

2013/07/19 12:13


prev | next
Nocturne | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -