龍馬さんを探せ! in 長崎 其の壱

お盆過ぎて、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね^^



というわけで(←何がだ?)

先日から書くぞ書くぞと言いながらも今頃になってしまいましたが、長崎で見つけた龍馬さんに絡む日記をUPしちゃいます\(^o^)/

ええもう、縁の地絡みやら、銅像やら、ただのこじつけやら、なんでもアリですよ\(^o^)/←



名付けて



「龍馬さんを探せ!in 長崎」



・・・・他にもっと良いタイトルを思いつかないのか私はorz←



実態はただの日記なんですが(笑) 興味がある方のみ、続きからお付き合いくださいませ♪

あ、「其の壱」と銘打っておりますが、文字通り数回にわたってUPします^^



でもって、更新停滞させないように自分に喝を入れる為に、サイトTOPに日記の更新がわかるようにしてみました\(^o^)/

って、ああまた無駄な足掻きをやってるな、とか言いっこなしですよっ!!←おい!

ましてや、それならサイトを更新しろよ!なんて突っ込みも無しでお願いしますね(><)←


続きはコチラ

2012/08/21 14:42


prev | next
幕末巡り | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -