8/9 はづきさんへ

こちらでのお返事が遅くなってごめんなさいっ(><)
サイト移転のご連絡ありがとうございました&移転お疲れ様でした^^
コンテンツの移転、めちゃめちゃ大変だったと思います。
はづきさん、すごいー!!ホントにお疲れ様でした!
我が家も移転したいなーと思いつつも、気力もやる気もナッシングな私orz←
でもって、メールもらって助かりました(^_^;)
すでにLinkも張り替え済みですので、こんなヤツですがこれからもどうぞよろしくお願いします(^0^)
新サイトの方にも、こそこそと出没すると思いますが、追い返さないでやってくださいね♪

朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたが、昼夜の温度差がありますので、体調を崩さないように、お互い気を付けましょう\(^o^)/


(メルフォのお返事です)



2013/09/12 14:24


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -