7/8 mura様へ

いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます(^0^)
頂くコメントがホントに嬉しいので、ウザいとは自覚しつつも、個別にお返事させてもらいますね(〃▽〃)←ホントにウザいな私orz

幕恋ですが、元々はグ○ー&本家(携帯版)をプレイしてました(^0^)
モ○ゲーも、暇を見つけてちょこちょことプレイしてますが、まだ以蔵風・晋作さん月・武市月しかプレイ出来て無くて(^_^;)
って、え?
大久保√の台詞や中身、そうなんですかっ?
うわわわ、それは興味ありますねっ\(◎o◎)/
楽しい情報をありがとうございます!
グ○ーとモ○ゲー、両方を並行してプレイしてみようかな♪
mura様はグ○ーをプレイできないんですね?
では、プレイしてみて違う点がありましたら、ご報告しますね(^0^)

ところで、今更ですが、イベントの高杉さんのドアップ!
えええっ!?ほっぺをクリックすると、そんな楽しい文字が出てたんですかっ?\(◎o◎)/
いやーん!私全然気づいてませんでしたー゚・(。>д<。)・゚
そんな楽しいことを見過ごしてたなんて、なんて勿体ないことしちゃったんだ私ってばー・゚・(。>д<。)・゚・
ということは、今やってるイベも、何か文字が出るのかっ?(゚ω゚ノ)ノ
と、期待しながら試したら、寺田屋組4人のFLASHもどきが出てビックリしました\(◎o◎)/←全く気付いてなかったヤツorz
これまでのイベもきっと仕掛けがあったんですよねorz
気づいてなかった自分が悔しいです(><)
今度から、必ず試してみようと思います(^0^)教えてくださってありがとうございました!
余談ですが、夏友達紹介キャンペーンの以蔵の裸スチル(〃▽〃)を期待しながらクリックしたんですが、こちらは何も出てこなかったです、残念orz←おい!

そんなことはさておき(笑)
高杉さん風√は、無事に迎えられたでしょうか?
高杉さんも切ないけど、シナもスチルもいいですよね♪
風END迎えられたら、良ければまた感想を聞かせてもらえると嬉しいです♪

それから、乾さんの舌先!
コメント読みながら、想像してつい吹き出してしまいました(*>∀<)
「舌先が二つに分かれている」に激しく賛同します\(^o^)/

毎回長々とお返事してしまってすみません(><)
mura様からのコメントが嬉しくて楽しくてついつい長々と(^_^;)
長崎も連日30℃を超す真夏日が続いていますが、お住まいの地域もきっと暑い日が続いてますよね(;^ω^)
水分・睡眠・食事、それから萌えをしっかり補給して、お互い暑さを乗り切っていきましょうね(^0^)
嬉しいご訪問とコメントを、本当にありがとうございました!


(clapのお返事です)



2013/07/17 14:27


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -