6/7 23:29慎ちゃんと小娘の〜とコメント下さった方へ

初めまして、管理人の更紗と申します。
お名前がございませんでしたので、勝手ながら冒頭文を引用させて頂きました。
嬉しいコメントを本当にありがとうございます(^0^)
慎ちゃんと小娘の子供ですか(^0^)
実は「子育てシリーズ」を始めた当初から構想だけはあるんですが、なかなか形にすることが出来ずにいまして(^_^;)
いつか形にしたいな・・・という無謀な野望は密かに抱いておりますので、その時は良ければ読んで頂けたら嬉しい限りです♪

亀更新サイトですが、マイペースに運営しておりますので、良ければ御暇つぶしがてらにまたお立ち寄りくださいませ^^

当サイトへの訪問、本当にありがとうございました(^0^)
台風も近づいて不快指数が上昇しておりますが、体調を崩されないよう御身体大事にしてお過ごしくださいね^^


(clapのお返事です)



2013/06/11 12:35


prev | next
お返事TOP | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -