5/20 mura様へ

いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます(^0^)
またしてもお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
以蔵攻略終わったのですね♪
わぁ♪攻略後に夢を読み直してくださったなんて嬉しい限りです(〃▽〃)
以蔵はイイですよね(〃▽〃)
でも月√は切なすぎますよね(T0T)
私も転生後の以蔵と幕末以蔵を、どうしても結び付けられなくて(T0T)
そんな想いを消化するために「澄み渡る空」を綴ったんですよ(T0T)
mura様がおっしゃるように、以蔵に記憶があるとか、2人とも転生した・・・という設定だったら、納得できたかもしれませんし、また違った夢を綴っていたと思います^^
志士達の月ENDの中で、以蔵√だけ切ないのは納得いかない私です(笑)
mura様も、次は幸せに笑う以蔵花ENDを是非迎えられてくださいね♪

それから、慎ちゃんの蜘蛛の話を読んでくださったんですね^^
あ、ほとんどの皆さんが「ゴ」で始まる黒い虫だと思って読み進めてくださってるんですよ(笑)
途中でUターンせずに最後まで読んでくださってありがとうございました(^0^)

コメント頂いた時は大久保さんを進めていらっしゃるとのことでしたが、もう攻略終わられて次の志士に進まれている頃でしょうね^^
宜しければ、何ENDを迎えられたのか、またお話に来てくださると嬉しいです^^

当サイトへの訪問をありがとうございました(^0^)
梅雨真っ只中、じめじめ不快指数がUPしておりますが、体調を崩されないよう御身体大事にして乗り切ってくださいね^^


(clapのお返事です)



2013/06/11 12:34


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -