拍手返信
2022/03/28

2019.06.02の方!
本当に返信が遅くなり申し訳ございません。
>>>ガッシュの玄宗とアリシエは
唯一素手で魔物とやりあった人間って文字だけ並べるとマジで異次元で笑ってます。でも事実ですからほんと面白すぎて笑ってます。試合なら玄宗、殺し合いならアリシエっていうのはとても共感です。
玄宗さんは強さを求めて享楽主義的な部分がありますし、アリシエは生きるためという切迫感がありますからどうしても殺すってなるのかもしれませんね。どちらも命を懸けているから一切の躊躇はなく狂ってはいると思います。でも似て非なる二人だと思います。
以前もコメントくださった方だったりしますかね?
違っていたらすいません。もし間違いでなければたまにでもこの辺境へきて下さりどうもありがとうございます。コメントまでありがとうございました💛
▼追記

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -