何かが変わり始めた





「只今帰りましたー」



ガチャリとドアを開け、カエルが言った。

すると奥の方からルッスーリアが出てきて、「お帰りなさい」と言った。



「早かったわねー」

「はいー。全然楽勝でしたー」

「倒したの俺だっての!」

「ゲロっ…でもミーはベルセンパイを庇ってあげたじゃないですかー」

「なっ!?あれはお前が勝手にっ…」



と言った時、ふふふ、と笑っているルッスーリアが見えて、言葉を止める。



「何だよルッスーリア」

「いーえ?随分仲良くなったなぁと思って♪」

「はぁ!?こんなカエルと仲良くなんてないし!」

「ミーはカエルじゃありませーん」

「ふふふ♪」



俺は否定したのに、ルッスーリアの笑顔は変わらない。

それがなんだかイラついて、俺は「部屋に戻る」と言い残してその場を立ち去った。






…コンコン


部屋に戻って暫くすると、部屋のドアがノックされた。



「……誰?」

「ミーですー。ベルセンパイ」



は?カエルが一体何の用だよ。



「何だよ?」



俺はガチャリとドアを開けて問いかける。



「あのー、これ隊長からのお土産ですー。ベルセンパイ、これ好きなんですってねー」

「土産?」



確か、スクアーロは日本に行ってたんだっけ?

俺はカエルの手から紙袋を受け取り、ガサガサと開けて中のものを見た。



「おっ、スシじゃーん♪」

「スシ、ですかー?」

「お前知らねーの?」

「馬鹿にしないで下さーい。お寿司くらい知ってますよー。師匠が日本大好きですからー」



師匠?コイツ師匠がいんのか。



「ふーん…まぁいいや。一応サンキューな」

「一応って何ですか一応ってー」



そう言って頬をぷーっと膨らますカエル。


……ドキン


(……は?何…今、胸が…)


マーモンの時とはまた違った胸の高鳴りを感じた。

何…コレ?



「?ベルセンパーイ?」

「っ…何でもねーよ!用が済んだならさっさと帰れ!」

「はーい」



カエルは素直に返事をすると、その場を立ち去った。

カエルがいなくなったのを確認すると、俺はドアを閉めてベッドに潜り込む。


(何だよ…この気持ち…)


俺はまだ気付いていなかった。

俺の中で何かが変わり始めていたことを。


いや、認めたくなかっただけかもしれない。

俺はマーモンが好きなはずだから。







  



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -