この感情は、




今日、ミーはヴァリアーにスカウトされた。

初めは来る気なんて微塵も無かったのに、何故か強制的に連れて来られてしまった。


まぁ、いいですー。

どうせ行くところも無かったし…




ヴァリアーのアジトに着くと、幹部達が自己紹介をしてきた。


(あれー?1人足りませんかー?)


ミーは、幹部は4人だって聞いたんですけど、今ここにいるのは3人。

スクアーロ隊長、ルッスーリアセンパイ、レヴィさん。

どう考えても、1人足りない。



「スクアーロ隊長ー、あと1人の幹部ってどこにいるんですかー?」

「あぁ…一応挨拶しに行った方がいいかぁ…」



何でそんなに暗い顔をするんですか?

何かあったってことですかー。



「あのなぁ、フラン」

「はいー?」

「お前の前任は、任務中に死んだんだぁ」

「…はいー」


(だから、ミーがスカウトされたんですねー)


「もう1人の幹部…ベルは、前任のマーモンと恋人同士だったんだ」

「恋人…ですかー」

「あぁ。だから、お前のこと拒絶するかもしんねぇ」

「わかりましたー。いいですよ、取り敢えずどんな人なのか見てみたいだけですからー」

「わかった。じゃあベルんとこ行くぞぉ」

「はーい」



ミーは部屋を出て行くスクアーロ隊長を追って、部屋を出た。


 



 



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -