【幽霊・一日・ログアウト・くだらない・会話】




朝から晩まで上司のくだらない小言を聞き、同僚とは当たり障りのない会話を交わし、ひたすら目の前に積まれた書類を消化することで一日が終わる。
それが昨日までの俺の日常だった。
あの日、あの陽気な幽霊に出会うまでは。
「ほらほら頑張ってよ。じゃないと君、死んじゃうからね?」
それは悪魔か死神か



― ― ― ― ― ―


お題を見た瞬間にパッと思い浮かんだのがあったんですが、それがなんだったのか思い出せません(←
よくあるサラリーマンがとんでもバトルに巻き込まれていく感じになりました。
いいですよね、そういうの。胸熱な展開です。
刀とか持って戦っていればいいなと思います。
スーツに刀…。ミスマッチ具合が逆にいい!←



[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -