【小説・写真立て・ギター・面白い・英語】



事実は小説より奇なり、とは誰が言った言葉だったかな。
高校の担任にも、人生何があるか分からないぞとは言われていた。
けれど、まさか趣味で始めただけのギターで、こんな大ステージに立てるなんて夢にも思わなかった。
大歓声と共に一気に緊張感が高まる。
あぁ本当に、人生って面白いな。


― ― ― ― ― ―


冒頭の言葉、使い方を間違っている気がしてならないです(汗
日本語って難しいですね…(・ω・`)
さて今回は、お題にギターも入っていたのでミュージシャンになりました。
趣味が延長して仕事になったって感じですかね。
才能と努力の賜物が実を結んだ結果です…たぶん(←



[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -