【幼女・ごちそう・メロンパン・ささやか・過保護】



メロンパンを噛りながら日付けにバツを付けた。
でかでかと書き入れたマル印が、3日後に迫る。
あと少し…。
ささやかな夕飯を食べ終え、残った食料を睨みつける。
それで量が増えたらどんなにいいだろう。
給料が入ったら真っ先にごちそうを食いに行くんだ!
と、無意識に伸ばしかけた手を叩き落した。


― ― ― ― ― ―


月末になると途端に貧乏になる人です。
買いだめしておいたカップ麺やらいろいろでなんとか食い繋いでいる感じです。
夕飯にパン一個じゃさすがにお腹すきますね(汗
ささやかなごちそうがメロンパンかで悩みました。
けれど、ごちそうがメロンパンかぁと諦めました。



[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -