【のろけ・三角関係・スイーツ・怖い・不完全】



スポンジを生クリームで丁寧に塗り上げた。
が、まだ不完全だ。
これを兎の顔にする作業が残っている。
スイーツ作りで最も緊張するのがこの瞬間だ。
まず目。
いちごジャムをゆっくり絞り出す。
絞り終わって離した際にジャムが飛び出し、ケーキに降り掛かった。
まるで血飛沫を浴びたみたいで…怖いな……。


― ― ― ― ― ―


ケーキなど作ったこともないので、想像で頑張りました。
器具の名前も知らないので、あの飾り付けの時に使う絞り器の名前は出しませんでした。
離した、というのはケーキからであって手を離した訳じゃないですよ。
すみません、説明が不十分で(汗
だいたいの想像はしつつも、いざ書くとなると脱線するものですね。
難しいです…。



[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -