さくさく ( 06/20 )


群青はそんなに長くやるつもりはないのでさくさく進みます。結末はまだ考えていませんが丸く収まるように頑張ります。
アカギさんの尻を撫でたいです。

トップ
軽い気持ちでアカギ読んだらまんまとはまった。 ( 06/18 )


完全に沼にはまりました。
ほぼ毎日しげるのワイシャツの中に手突っ込みたい欲に耐えてます。
可愛すぎか。
勢いでコンテンツ増やしちゃいました。偏頭痛もまだ終わってないのに長編増やしちゃって何やってんですかね。馬鹿なんですかね。
はい。
頑張ります。

短編はまだ赤木さんしかないですがどんどんと増やしていきたいと思っています。
自分まだ福本作品全て読みきれていないので色々と作品に関して矛盾点が現れるとおもいますが温かい目で見ていただければ幸いです。

トップ
ああああぁぁぁぁぁ ( 05/31 )


はい。リクエストもらった作品書き終えたんですが死ぬほど自信無い上恥ずかしくて死にたいです。はい。ウーゴくんに首根っこ引きちぎられたいですね。ほんと。まずタイトルからしてセンス無いですね。死んだほうがいいです。
実のところ私本文から書き始める人間なんでタイトルにはあんまり大した意味がないんです。思いつきでつけるか本文の内容に即したのを適当につけてるんでネーミングセンス皆無です。
文才無い上ネーミングセンス無いしおまけに頭も悪いクズです(*´∀`)

トップ
文章力の無さがやばい ( 05/28 )


久しぶりにパソコンを使って更新して改めて自分のサイト見てみたんですけど文章量の少なさに驚きました。
携帯電話を使って書いてると短編一話分でも結構書いたなぁ。って思ってたんですけどそんなことなかったです。はい。
精進します。

トップ
偏頭痛主人公について少し説明 ( 05/28 )


自分は当サイトの夢小説の主人公については読んでくださる方々のご想像にお任せするスタンスですので補足として受け止めて頂ければ幸いでございます。また、イメージを壊されたくない方は読まなくてもストーリーに支障はございません。

主人公は一応魔法を使える設定ですが本作ではあまり魔法使わない上、使ったと思ったら禄でもないことに使ってます。八型魔導師でなぜか力魔法(ゾルフ)が苦手です。
兄貴の影響で剣術齧ってます。戦闘力に関しては武官の平均的な強さのちょっと上くらいです。

文官として科選で受かってますので頭の回転は早いですが、鈍いです。

年齢は大体20歳前後で紅明様とは10近く離れてます。年齢の割に精神年齢が低めですぐムキになったり泣いたり少し子供っぽい奴かもしれないです。


トップ

prev | | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -