更新が滞っていて申し訳ございません。
2013/12/27 20:58

しばらく忙しいので更新がどうなるか分かりません。
たぶん、更新する時はフギャーとなった時にしますが。


そろそろ来年になりますね。
初詣のおみくじが楽しみです。
今年は凶でしたので、来年は平を狙いたいです。
大吉ってあまり好きでは無いので。一緒に行った友達が良くないと微妙な空気になるじゃないですか。
楽しくないです。

平は一回だけ引いた事があります。大凶はまだ引いた事無いので、大凶でも良いですね。
おみくじコンプリートできます。


体重維持するように気をつけなければ・・・。正月は誘惑が多いですね。お節食べたい



prev | next