飲み会について
2013/12/09 22:06

忘年会と新年会は片方で良いのではないかと本気で思います。
忘年会の方がいらなそうですが、新年は面倒くさいので忘年会のみにして欲しいですorz


そういえばサイトの進撃夢はお酒ネタ多いですね。どの作品もお酒を生かせていませんが←
どのおっさんキャラもお酒に強そうですしね。・・・犬に酒でも飲ませるか。
それはそのうち書きます。と思いましたが、良く考えたら未成年なのでダメですね←
主人公は高校生なの忘れてました。


思った以上に今忙しいので、更新はあまりできません。
別館もオープンしなければいけないのに、本当に申し訳ございませんm(_ _)m。





prev | next