日記test
2013/11/23 13:19

日記は書かないと思っていましたが、簡単な日記だけを書く事にしました。どうせしばらくリンク繋がないならやりなよ、と友達が言って下さりましたので試しに。


余計な、また勘違いされるような事は書かないようにします。




ではさっそく日記としましては、前の席の後輩に風邪を移されました。喉が痛い。
まったく。私が後輩、年下大好きじゃなかったら怒っていたんだからね(*´д`*)!もうっ!

少し前に海賊夢のサイト様でリクエスト貰えました。感激し過ぎて、今なら死ぬのは無理だけど、走り回りたい。

みなさんも風邪をひかないようにお体を大切にしてください。


.



prev | next