memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










そんなものが開催されていたなんて知りませんでした……!!!!
行きたかった!!!!!!
何故私が日本にいる間にやってくれなかったのか…これまた別の県とかでやってくれないかなぁ…来年とか。

本当は行った感想とかを書ければ良かったんですが、如何せん物理的にも厳しい状況なので…もし行かれた方いらっしゃったら色々教えてください。

それから、来年春くらいに新刊が出るんですかね?
私は単行本派なので、今現在の原作状況はあまり調べないようにはしているのですが、遂に、いよいよらーぜ達が二年生になって後輩達が入ってきたみたいですね!!
楽しそーー!!
二年生のらーぜの事を考えるだけで何故かわからないけど、凄く幸せな気分になります。
名前呼びも定着してきてるみたいだし、いい感じですね。ただ、シニアの後輩とかボーイズの子達が入ってきているので全体的な底上げが出来て喜ばしい反面、三橋君がまた余計な事で色々と悩みそうでどうなんだろーって感じです。阿部君の苦労が絶えませんな。

YouTubeに期間限定でアニメフル配信されていて、Blu-rayBoxが今手元にない私としては本当に有り難いです。
そして、やっぱり改めて、おおきく振りかぶってという作品の面白さに気付かされます。
こんなに登場人物一人一人が面白い(interestingの意味で)作品は他には無いんじゃないかと個人的には思っています。
原作が続く限り、応援していきたいですね。


2023/12/13 16:30


back