memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -









根底から覆すというか…根幹を揺るがすというか…そんな内容が盛り沢山のおお振り新刊でございましたね!どうしよう!笑

これだから原作が完結してない原作沿いは厄介なんですよね…まぁ好きでやってる事なので仕方がないのですが…。

それにしても…恋愛禁止ですか…確かにそれはそれでみんなの夢の為には大切なことだと思います。水谷はポジティブに受け取ったみたいですが、篠岡ちゃんはどうなんでしょうね…?
というか「あとカントクだろ?」と自然に出てくる阿部君よ…やっぱりなーんか一人だけ飛び抜けてますよね…笑

さてどうしようかなー。まだ連載の方はここまで追いついてないので、すぐにどうこうするわけではありませんが、ある程度の筋道は立てておかないと迷子になってしまいますからね。色々と細かく決めていかなければなりません。
次は久しぶりに振りの連載アップ出来そうです。

33巻にして漸く冬を迎え、後輩の話とかが現実味を帯びてきましたね!これからも楽しみです!
後輩も楽しみな子がいっぱい入ってきそうですねー。




2020/07/25 02:22


back