memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









ルームウェア(ゆるい感じの)を着てダラダラ過ごす話が書きたい…。
でもうちの子達はそんな事してくれそうにない…特に男達。

・銀時→絶対にしない。鼻で笑ってきそう。
・ヒロイン→柄じゃない。神楽ちゃんとならやるかもしれない。

・三蔵→天と地がひっくり返っても無い。
・ヒロイン→喜んで着たがるが相手が許さないので夢は叶わない。

・鬼灯→ネタでならやりそうだけど、基本現実主義者。
・ヒロイン→恥ずかしがる。

・鏡夜→想像つかない。
・ヒロイン→自分はいいがそんなルームウェアを着てる鏡夜が想像つかなくて乗り気にはならない。

・土井→恥ずかしがって拒否する。無理強いしたら着てはくれそう。
・ヒロイン→恐縮する。恥ずかしがる。

・加賀→ルームウェア自体には拘らなさそうだがお揃いになると照れて嫌がりそう。
・ヒロイン→面白がって強要。

・阿部→着られるものなら何でもいい。
・ヒロイン→外に行くわけじゃ無いし、部屋の中だったら別にいいか、くらいの感覚。


あ、一通り軽く考えてみたらおお振りだったら何とか行けそうな感じですね…。CFもいけなくも無い…。

凄く久しぶりに書きたいシチュエーションが浮かんだので、消えないうちに文字に起こしたいなぁと思います。

予防と更新。頑張ります。





2020/04/26 01:10


back