memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









三ヶ月ほど前に転職しまして。
いやぁ、今までがいかにブラックだったかがよくわかりましたよ。

前の仕事を辞めた辺りに丁度地震が重なったりして四、五ヶ月ニートをやったのですが意外にきっつい事がわかりました。ニートで楽しいなって思えるのは最初の一、二ヶ月くらいです 笑
まぁ、勤務時間的には自由な時間が前よりはあまり取れないのですが、なんせ週休二日なので更新のペースががっつり落ちる事はない…(はず)です!


そう言えば先日、鬼灯の新OAD制作決定とのお知らせがありましたね。個人的には二期を期待したのですが、まだお知らせが二つほど残っているようなのでそちらに期待します…!是非!是非お願いします!!おお振りも待ってますから早く動き出してください!笑
銀魂はこのままの調子で続けていって、ラストまでアニメ化してくれるのを期待します。




2016/11/23 23:27


back