memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









からおお振りの新刊が出た事に気が付きました。どうもお久しぶりです。

いえね、そろそろ出るかなーとは思っていたのですが、ついこの間ふとアクセス解析を見たら「暁の光」のというかおお振り関連の作品の閲覧数がえらい事になっておりまして。最初は「おいおい、どうした」と動揺したりもしたのですが冷静に考えてみたら新刊が出たのか、と気付きまして 笑
それですぐに買いに行ったのですが、流石田舎ですね。まだ入荷しておりませんでした。
という事で日を改めて、27日にようやくゲットして参りました。
以下まだ読んで無い方にとってはネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。どーしても言いたい事がいくつかあるのです!笑





はい、まず田島君の家の車庫に入った時の普段見られないような阿部隆也のあのワクワクっぷり!!
あの阿部君の口から「探検したい」「宝探しっぽい」などという言葉が出ようとは…!興奮し過ぎて五回くらい同じ所繰り返して読みました。

そして次!言わずもがな「ゆうくん」と「レン」ですね!!
呼び捨てなかなかしないとはいえ、まさかゆうくんと言うとは思いませんでした。可愛い 笑 田島はねー、まぁ普通に呼ぶかなぁとは思っていましたが案の定でした。元々仲のいい二人だったのもあり、あっさりとそういう仲に慣れたのでしょうね。最高です。田島家バンザイ!!笑

そしてそして、あれですよあれ!
阿部「レン」
三橋「!?」
田島「固まったな」
阿部「レーン」
ー省略ー
三橋「あ、阿部君…」
阿部「タカヤだ、タカヤ」
三橋「?」
阿部「アベじゃなくてタカヤ。せーのっ」
三橋「…っ」
田島「タカヤー」

こんなん見せつけられてどうしたらいいのよ、って感じですね。腐女子の皆さんはこのネタで本が何冊か出せるのではないでしょうか。
残念ながらここは夢サイトですのでここのシーンを掘り下げる事はあまりないかもしれませんが、阿部は勿論のこと田島も三橋も可愛すぎて辛かったです 笑
取り敢えず一回死んだ方がいいかなって思うくらい頭おかしくなってたんですけど、早く連載を更新せねばなりませんのでなんとか落ち着かせました。

あーみんな本当かわいいなぁ!
「あずさ」ってみんなが呼ぶ日は来るのかなぁー!

もう随分と阿部君が年下になってしまいましたが、愛はまだまだ冷めそうにありません。



2016/07/29 06:37


back