memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -









地震、凄かったですね。2回目の(本震とされる方)は更に強い揺れな上に夜中だった事もあり本当にどうなるかとビクビクしておりましたが、私はなんとか、生きております。
運のいい事にうちは電気とガスは大丈夫なのですが、まさか熊本が震源地になるとは全く想像もしていませんでした。私の家は市内なのですが、立っていられない程の揺れが何度もありました。余震がまだずっと(しかも頻繁に)続いていますので、九州地方、熊本にお住いの方はお気をつけください。
とは言っても被害に遭われた方達はこんなサイト見ている余裕はないかもしれませんね…。そんな中、お話を一つ更新しました。あげるかどうしようか迷ってはいたのですが、昼夜問わず揺れが起こり、満足に眠れない状態で気が狂いそうだったので気を紛らわす為にも書きかけだった物を仕上げさせていただきました。


取り敢えず、これで20万打記念のリクエストは完了致しました。物凄く時間がかかってしまいましたがひとまずこれで安心です。後は四周年!頑張ります。
リクエストしていただいた皆様、本当にありがとうございました。



そして、こんな所で失礼致しますがこの度の地震で被害にあわれた方々、まだまだ安心出来ない日々が続くと思いますが少しでも早く、笑顔が戻りますように。
(私も含め)皆で一丸となって頑張りましょう。




2016/04/17 23:38


back