memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -









今年の更新は14日の生誕記念作品が最後になると思われますー。
明日から私の職場は戦場になりまして、あり得ない勤務時間で何もする余裕がないと思いますので、ご了承いただけると助かります!クリスマスという名の地獄です、はい。
もしかしたら、頑張れたら、31日に何かUP出来るかもしれませんが…期待はしないでください!!
次は年明けてからですかね〜五周年を無事迎えられたら、その日に何かUPしたいです。


それでは、少し早いですが今年もこんなサイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!来年も、もしよろしければ覗きに来ていただけると嬉しいです!

2015/12/21 23:01


back