memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









4周年記念リクエスト完了する前に5周年迎えてしまうかもしれない疑惑…!
どうしよう…頑張るしかないのはわかっているのですがホント…どうしよう…。
5周年も何かやりたいとは考えているのですがリクエストはおそらくまた物凄く時間がかかってしまうので難しいですね…。


話変わって、ようやく!ようやく銀 魂拍手お礼小説入れ替えました!書かなきゃと思いつつ気付けば一年が経ってしまっていましたが、何とか入れ替える事が出来、少しだけ安心です。
前は毎月更新とかやってましたが、よく出来てたなぁと我ながら感心します。笑

よし、ではまた連載の方も進めながらリクエストをバンバン消化していきたいと思います。

2015/11/06 01:10


back