memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









誕生日ですね、阿部隆也の。
今年は何をしようか悩んでいるところなのですが、結局連載の番外編とか書く形になりそうです…でもなぁ…そんなに誕生日を祝う話を書いてもですねぇ 笑

なにかいい案が浮かべばいつもと違う事をするかもしれません。浮かべば、ですが。ああ…時間が足りない。
ですがそもそも銀さんの誕生日も、それぞれの連載のヒロインちゃん達の誕生日も祝えてないですからね。来年、来年こそはみんな祝ってあげたいです!

ひとまず今は連載を進めないと……とは思っているんですが…ね、今無性に暁月夜のみんなの幼少期から攘夷戦争時代の話を書きたくて書きたくて仕方がない。特に松陽先生の元で学んでいた頃を書きたい。大体のあらすじは連載を書き始める前に出来ているのですが…如何せん原作などでのその頃の情報が少ない…ので、いつか詳しく書いてくれる日が来るのかなーなどと淡い期待を抱いているところなんです。
捏造、といった形でUPしようかとも考えているのですが…ただいま葛藤中でございます。




2014/12/08 04:31


back