memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









転職することになりそうです。
新しい職場に移ってから約7ヶ月。こんなに早く辞めようと決意するとは思いませんでした。
基本的に同じ所でながーく働きたいですし、ホイホイと簡単に仕事を辞めるような事は極力したくないのですが、今回ばかりはちょっと、これ以上は続けられないなと判断しました。
…て、こんな事ここで書いても仕方が無いのですが 笑
次の職はもう少し自分の時間が取れるような所にしたいです。保険やボーナスなどキチンと完備されているかどうかも確認した上で、面接に臨もうと思います。今の職場は色々と本当に酷い…どこぞの地獄にでも就職したいです。ブラック企業では無い職場に……笑


詰まる所何が言いたいのかというと、また少々ご迷惑をおかけするかもしれないということです。最近こんな報告しか出来ていない事実に申し訳なく思っているのですが…それでも足を運んでくださる皆様には本当に救われています。ありがとうございます。

今ぼんやりとではありますが、20万打を迎えましたら、リクエストを受け付けたいなと考えております。連載主オンリーにするか、フリーで募集するかはまだ未定ですが、沢山ご参加いただけると嬉しいです!



2014/09/04 07:38


back