サスサク好きさんに50の質問



サスサク好きさんに50の質問



1
まずはお名前をどうぞ。
流嘉です

2
サイトはお持ちですか?
もちろん(`・ω・´)

3
お持ちの方へ。どういった内容のサイトですか?
サスサク作品はありますか?
サスサクメインの、小説サイトです。

4
サスサク暦はどのくらい?
5年くらいかな?

5
サスサクにはまったきっかけは何ですか?
サスサクの素敵サイト様を見て!

6
サスサクのどんな所が好きですか?
全部(`・ω・´)
強いて言うなら、友達以上恋人未満の曖昧な関係><

7
あなたにとってサスサクとは何ですか?
呼吸並みに必要なもの

8
サスケとサクラ、どっちが好きですか?
サスケくん(*/ω\*)

9
サスサク友達っていますか?
リアルではいません(´・ω・`)
みんな、わかってくれない…。

10
サスサク布教活動を行っていますか?
駄作ながらも、わたしの小説で好きになってくれる方がいるといいです^^

11
サクサスでもOKですか?
サスケくんの誘い受けorオチでさっすんが攻めてくれればww

12
今までにはまった他のカップリングとサスサクって傾向が似てるなと思ったことありますか?
ツンデレ×健気な子のカプが好きなようです(´∀`)

13
サスサク以外で好きなサスケ関連のカップリングはありますか?
うーん…。ないかな。サスケくんはサクラちゃん以外考えられない。

14
サスサク以外で好きなサクラ関連のカップリングはありますか?
ナルサク、サイサク、水サク、サソサクが好きです。オチがサスサクだと、更に好物でs(((

15
サスサクはNARUTOの中で何番目に好きなカップリングですか?
No1\(^o^)/

16
あなたの中のサスサクのイメージはどんな感じ?
淡い、暖色系の水彩絵の具みたいな感じ

17
イメージソングとかあります?
サク→サスならGUMIの「弱虫モンブラン」、「愛迷エレジー」。あと、サス(→)サクならRADの「愛し」かな?
ラブソングなら、だいたいサスサクに聞こえますね\(^o^)/

18
サスサクを色で例えると何色でしょう?
淡い暖色。でも、時々藍色っぽい感じ。

19
見聞きするとサスサクを連想しちゃうものってありますか?
「サクサクいけるね!」は「サスサクいけるね!」に聞こえます(見えます)(´・ω・`)

20
サスケはサクラのことをどう思っているでしょうか?
大切な仲間で、それ以上の感情はあるけど、押し隠している感じだといいなあ。

21
サクラはサスケのことをどう思っているでしょうか?
とにかく好き。言葉で言い表せないくら好きなんだと思います。

22
サスサク好きとして一番好きな話は?
中忍試験は最高ですね!特に死の森は…(´∀`)b
あと、最近放送したアニナル過去編の、ネコの話!サスケくん、手首握ってましたね!!

23
サスサク好きとして一番好きなセリフは?
「サクラ…誰だ、お前をそんなにしたやつは…!」、「ありがとう」が同率かな?
サクラちゃんの台詞は、サスケくんが絡んでればなんでも好きですww

24
もしもサスサクがなかったらNARUTOにははまってませんでしたか?
100%ハマりませんね(´∀`)

25
パソコンのデスクトップ画面や携帯の待ち受け画面にサスサクイラスト(オフィシャル、同人絵どちらでも)を設定していたことってありますか?
ないですー。

26
サスサクに飢えた時の対策を教えて下さい。
自分で絵や小説をかく、素敵サイト様を巡回する、pixivを巡回する、DVDを見る。

27
今までサスサクにいくらぐらいつぎ込みましたか?
サスサクに注ぎ込んだお金はありませんね(´・ω・`)
お小遣い少ないので;;

28
サスサク同人誌を持っていますか?
年齢的に、買いにくいお年頃ですorz
親がね…。

29
サスサク同人誌を作ったことはありますか?
作れるほどの才能がありません\(^o^)/

30
サスサクな夢を見たことはありますか?
はい(´∀`)

31
原作やアニメで「サスサクは公認だ!」と確信したシーンは?
アニナル過去編のネコ話。あと、死の森全般かなあ。
でも、「公認だ」って思ったことは、ないかも><

32
逆にNARUTO界の神・岸本先生から見放されていると感じてしまったシーンは?
ありませんよ。

33
この二人両想いじゃないかと思ったシーンは?
二人のただならぬ雰囲気w

34
むしろとっくに付き合ってるだろうと思ったシーンは?
個人的に、付き合ってると思ったことはないです。

35
告白はどちらから?またどんなセリフで?
サクラちゃんが「好き!付き合ってください!」を言い終える前に、手で口を覆って…「…好きだ」って真っ赤になって言うサスケくん。
妄想乙\(^o^)/

36
皆は気付いていないかも知れない、重箱の隅をつつく様な細かいサスサクシーンの発見を自慢して下さい。
ネタバレ(?)かもですが…。
WJ本誌の回想シーンで、ナルトがカカシTに「俺ってば、あいつら(ハクとザブザ)のこと、好きだってばよ」って言ったとき、前方で、並んで歩いていたコマ。

37
サスサク理想のシチュエーションは?
サス(→)←サク。素直になれないサスケくんなら、だいたい大好物です\(^o^)/

38
サスケからサクラに言って欲しいセリフをどうぞ。
「安心しろ、ずっとそばにいてやる」

39
サクラからサスケに言って欲しいセリフをどうぞ。
「わたし、サスケくんに会えて、本当に幸せよ」

40
サスサクにとって最大の敵は?
うーん。サスケの復讐の心…なのかな?

41
サスサクのキューピッドになってくれそうなキャラっていますか?
いの、ナルト

42
この人とサクラでサスケを取り合って欲しいっていうキャラはいますか?
いのと香燐。テマリ姐さんでもOKです(´∀`)

43
この人とサスケでサクラを取り合って欲しいっていうキャラはいますか?
サイ、ナルト、カカシ、サソリ…サクラ総受け大好きです><

44
サスケとサクラが初めて出会ったときのことなど妄想して語ってみて下さい。
うーん。本当に、単純にサクラちゃんの一目惚れだと予測してます。
理想を語るとするのなら、分からないことがあって悩んでたサスケくんに、答えを教えてあげたサクラちゃんとかだったら…悶える\(^o^)/

45
将来子供は何人くらい生まれるでしょうか?
男が2人、女が1人かな。

46
その子供(たち)のことも含めて未来のうちは家妄想を熱く語って下さい。
まず、末っ子の妹ちゃんに、サスケくんは甘いといいです。女の子はサクラちゃん似で、男の子はサスケくん似だとなお良い\(^o^)/
兄弟二人で妹の奪い合いしたり、お母さんの奪い合いをするけど、結局お父さんが横取りすればいいと思いますw
ちなみに、一番の権力者はサクラちゃん(`・ω・´)

47
NARUTO最終回、サスサクはこんな風になってるといいな。
サクラちゃんの熱い想いと言葉でサスケくんを取り戻してくれると、わたしは信じております…!
サクラちゃん、まじ聖母(*/ω\*)

48
サスサク好きとしてサスケに何か一言どうぞ。
素直にならなくてもいいのよ!(嘘)
里に帰ってきてほしいなあ…。

49
サスサク好きとしてサクラに何か一言どうぞ。
これからも、ずっとサスケくんのことを好きでいてね。

50
お疲れ様でした。最後に一言叫んで下さい。
先生!サスサクはおやつに入りますか? つか、むしろ主食ですよね? モグモグ。


配布元様



















広告
[PR]スキンケア  転職 化粧品無料 ライブチャット