オマケ



--オマケ--
(ほぼ会話文のみでお送りします)

 ――サクラ宅

母「えぇ!? サクラ、熱があったの!?」

ナルト「うんうん!」

サクラ「お母さん、ごめんな……さ、い」

サスケ「後は、お願いします」

 サスケが、サクラの母にサクラを渡す。

母「もう、無理しないでよね……。ほら、早くベッドに行きなさい!」

 サクラ、家の奥へ。

サスケ「それじゃ、俺たちは……」

ナルト「サクラちゃんに、お大事にって言っておいてほしいってばよ」

 母、二人を呼び止める。

母「あ、ねぇねぇ! ちなみに、二人のどちらかが、サクラの彼氏……?」

 ニヤリと笑う母。顔を見合わせる二人。

ナルト「あぁ! それは俺……グボァッ」

 サスケの拳が、ナルトを襲う。

サスケ「お、俺たちはそういう関係じゃありません……!」

 母、もう一度意味深な笑みを浮かべる。





 ――集合場所。

カカシ「あれえ?」

 集合時間より三十分遅刻。だが、そこには誰もいない。

カカシ「みんな、怒って帰ったのか……はたまた、みんな遅刻なのか……」

 カカシは、一人さびしくイチャパラを読み始める














戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -