real | ナノ



┌(┌ ^ω^)┐{ネット用語頻出)

Twitter)(pixiv
July 11th 06:43 0

いよいよレポート地獄の日々がやって参ります…こええ……
先週の土曜に、我らがサークル主催のイベントがありました´○` エコをテーマにしたイベントを開催したのですが、たくさんの方においでいただけまして…嬉しかったぜ…
先週はパネル制作で一日中パソコンにかじりついていて疲れたん(´・ω・`) イラストレーター強化期間でした笑 イラレむずかしい!



July 11th 06:31 0

拍手ありがとうございます(*´∇`*)



July 7th 15:43 0

ねむくてしにそう



June 28th 06:51 0

ふぁあねむい…最近睡眠時間が短くてつらいです´ ̄` 私自身が夜更かししているのも原因ですが(^O^)
今朝ジョーカーゲームというスパイミステリー小説を読み終えたんですが、おもしろかったです\(^O^)/ 時代が第一次世界対戦前後からで軍人さんのね!お話しだからね!それだけでもね!楽しかったよ!
結城中佐に惚れました



June 17th 06:43 0

その前にキリ番と相互様へのイラストをしあげるです



June 17th 06:41 0

ぱちぱちありがとうございます!
そういや拍手絵全然変えてないですね…シャーペン落書きになっちゃうけど、リクエストをいただいて描くというのはどうだろうか…ううむ



June 15th 14:14 0

あああトップページ編集してへんかった…っ



June 15th 14:11 0

自動車学校にむかう\(^O^)/
2月から通っているのですが入院だったりサークルだったりでいまだに取れてないのよ…夏休みまでには免許取得して家族でお出掛けしたいですな〜




xxx.next



total:9312 today:001 yest:000


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -