自己紹介
2016/11/28 23:34

遅いっ!というツッコミが聞こえそうですが、
いいのいいの笑。
とりあえずざっと書きます。
LIKE
・アニメ
・漫画
・声優
・音楽
・ハンドメイド

アニメはハイキューとか、
文豪ストレイドッグス、僕のヒーローアカデミア
WORKING!!などに最近はハマってます。

漫画はアニメと被りますね笑。
ディーグレイマン、テガミバチ、
デスノート、はんだくんなどなど。

声優さん!
最近どハマりなのは子安武人さん
イケメンボイスなのに、おちゃめな性格が最高です。
また、中村悠一さんのセクシーボイスも最高ですね。

音楽はボカロ、アニソン、ロックなんでも聞きます。
音楽が大好きです。
ボカロはシャルルかっこよくて最近ハマってます。
アニソンはハイキューのとか?かっこいいですね。
ロックはワニマ最高。
リピート止まらないです。
ロックフェスいつか行きたい笑。

最後にハンドメイドですかね。
ハンドメイドは、
はじめてからあまり経ってないのですが楽しいです。
作家さんの作品見てるだけでも楽しい。
デザフェスも行きたい笑笑。
粘土はやりやすくていいなって思う。
でも指輪作りたいなぁ。
アザラシのやつ。可愛いやつ。
作りたい。あとね、イルカのデザインとか。
時間が出来たら作りたいなとおもってます。
でわでわ、この辺で自己紹介LIKE





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -