メイン | ナノ


今日はバレンタインデー。
恋する女の子達が、好きな人にチョコと共に自分の想いを伝える日。

…一応、私もカイルくんに作って来たんだけど。

「(なんだか、なあ…。)」

カイルくんは料理が上手い。料理に関わらず、お菓子を作るのも上手い。その辺の飲食店よりも普通に美味しい。
一応、自分なりに頑張ってガトーショコラを焼いて来たんだけど…。
普通に考えて、私が作ったやつはカイルくんの作るお菓子より劣っている。そもそも、受け取ってくれるのだろうか。

いっそ、渡すのを止めてしまおうかなんて考えてみたけれど、それはそれで嫌だ。
よし、ここは覚悟を決めて渡そう。

「あ、あの。」
「? 何でしょうか。」

いつもの笑顔を浮かべて、カイルくんは振り向いた。勢いで話しかけてしまったけれど、やっぱりちょっと恥ずかしい。
…ええいもうどうにでもなれ!

「これ、チョコレート。カ、カイルくんに。」
「僕にですか?」

チョコを差し出すと、カイルくんはそれを笑顔で受け取った。「いいんですか?」と尋ねるカイルくんに私は首を縦に振ることしか出来なかった。

「本当ですか、嬉しいです!」
「!」

パアァア、と周りに花が咲き乱れるくらいの眩しい笑顔に、思わず頬が赤く染まる。こんなに、嬉しそうに受け取ってくれるとは思ってなくて。

「ありがとうございます。 ホワイトデー、期待してて下さいね!」
「う、うん。」

そう言ってカイルくんは自分の席に戻っていった。私の上げたチョコを、尚も嬉しそうに鞄の中へと入れている。
も、もしかして…上手くいったのかな、なんて。

Happy Barentain!!

(まさか、一番欲しかった人から貰えるだなんて。)
(お返しは、何がいいでしょうか。)



2011.02.14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -