uta | ナノ

どうしよう、可愛すぎる



※主人公攻めな感じにつきご注意を



――突然の夕立。

傘なんて持ってないから、俺も春歌も雨でびしょ濡れで。
急いで事務所の寮に戻ったときには、もう下着までも濡れていた。

びしょ濡れの春歌を寮の部屋に招き入れる。
床が濡れてしまうなんて、もうこの際関係ない。まずはこの濡れた身体をなんとかしなきゃならないから。

「うわあ〜…すごく濡れちゃったね!」
「そうですね…」
「はい!タオル」

そう言って、春歌に向かってタオルを投げる。少しよろめきながらも、彼女は上手くそれをキャッチした。
再び彼女の方に視線を向けて、口を開く。

「う〜ん…このままでいたら、2人とも風邪引いちゃうよね。…お風呂入ろうか?」
「そうですね。あっ、わたし帰りますね!自分の部屋でお風呂入ってきます!」
「…そういう意味で言ったんじゃないんだけど」

そう言って、後ろから春歌をそっと抱きしめる。
彼女の耳元に口を近づけ、

「一緒にお風呂入ろう、って誘ったつもりだったんだけど…分かりづらかったかな…?」
「あっ、あのっ…!」
「ね?…行こう」

顔を真っ赤にして俯いてしまった春歌の腕を引っ張り、バスルームへと誘う。
彼女の濡れた服を全て脱がせて、自分も服を脱いだ。



「はい、お湯!」

そう言って、彼女の身体に適温のシャワーのお湯をかける。

「わぁ!温かいです!」
「だよね!気持ちいいよね」

壁のホックにシャワーをかけ、上からお湯を降らす。
さっきの夕立とは違い、上から降ってくるものは、心地よい温かさ。

「春歌…」
「はい?……っ…!」

後ろから、そっと胸の突起をつまむ。
お風呂という小さな空間だからだろうか。いやに反響する声。

「…っ、音也、くんっ……」
「なんかさ、身体…温まってきたよね…?」

そっと優しく指で突起を転がす。
それに合わせるように、ビクッと反応する彼女の身体。

「ここ…固くなってる…」
「はぁ…、んんっ…っあ……」
「声…可愛い。ねぇ、…もっと聞かせて?」

そう言うと、声を抑えようと口を手で覆う春歌。
身体は正直なのに、こういうところはいじっぱりだ。

「音、也く…身体温まりました…っ…だから……」

お風呂からあがりましょう、とでも言いそうな彼女の手を取り、すでに硬くなった自分のそれを触らせる。

「春歌…。これ、どうにかしてもらわないと…お風呂から出られないんだけど…」
「あっ…。」
「…してくれる?」

そう訊くと、彼女は少し戸惑いながらも声にならない声で、はい、と言い、小さく頷いた。

そっと、自分から手を動かす春歌。
先走りを掬い、それを全体に広げるように動く、手。

「っ、はぁ…、っ……」
「音也くん…どう、ですか…?」
「もっと触って…っ、うん…、そこ…いい……」

俺の反応に気を良くしたのか、少しだけ手の動きが速くなる。
片手で窪み付近を軽く擦られ、もう片方で根元をほぐすように擦られる。

彼女が小さな手で必死にそれをしているのを見ただけで、今にも出てしまいそうになってしまう自分がいる。
限界なんて遠いはずなくて。
そろそろ止めて欲しい。そんな気持ちが強くなる。

「春歌…、もう、…いい。…っ、イくから…離して…?」
「ダメです…。…大丈夫だから…イってください」

そう言うと更に速度を増す、春歌の手。
その動きに耐えられるわけなんてなくて、彼女の手に全てを出した。

「…俺、カッコ悪……」

思わずそう呟く。
もう少し彼女のことをリードしてやりたいとか、色々な妄想が頭の中を広がるけど、現実はこんなんで…。

「あっ、あのっ…!…音也くんは可愛いです!」

それは俺に対する慰めなのか励ましなのか何なのか。
彼女は笑顔で俺を見る。

「ああ、もういいよ!リベンジするから!!」

そう言って、彼女の唇を奪う。
今度の主導権は俺にありますように、なんて口に出すのが恥ずかしいことを思いながら。


どうしよう、可愛すぎる
(お互いが、お互いに対して思ってること)

----------------
某乙女ゲーのドラマCD聴いたら書かずにはいられなかった

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -