uta | ナノ

君からのキスはいつも短い



「ねぇ、春歌。キスして?」

そう唇に指を当てて、キスを促す。
だけど返された言葉は――…

「えっ、えっ、えええええ!?むっ無理ですっ!!!」

顔を真っ赤にしながら、俺がいる方の反対側へと走り出そうとする春歌。
その腕をそっと掴む。

「ねぇ…ダメ?」
「だっ、だって…したことないですし…」
「したことないからするんじゃん」
「でっ、でも……」

観念したのか、真っ赤になりながら項垂れる春歌。
俺が目を瞑ると、そっと近づいてくる気配。
だけど次の瞬間、その気配は離れていく。

「…春歌?」
「どういう風にしたらいいか解らなくて……」
「…どういう風って?」
「あっ…、顔が近くて恥ずかしい…です…」

わざと、春歌と顔を近づける。
その瞳に、俺が映ってるのを確認できるくらいに。

「音也くん…?」
「唇が触れる直前に目を瞑るんだよ。そうすれば恥ずかしくない」
「じゃあ、音也くん…目、瞑っててください……」

言われて、そっと目を瞑る。だけど、薄目で見ることは忘れない。

最初はちょっと迷った風にも見えたが、覚悟を決めたのか、その唇はそっと、俺の唇に触れる。

ただ触れるだけの軽いキス。
それだけなのに、触れたところがひどく熱い。

「……春歌」
「…恥ずかしかったです」
「うん。恥ずかしがってたの見てたから」
「………?ええええええ!?ま、まさか…音也くん…みみみ見てたんですか!?」

もともと赤かったのに、更に赤くなった顔。百面相がとても可愛い。

「もっ、もう…!目瞑るって言ったのに……」

恥ずかしがって、自分の顔を手で覆う春歌。
その手を、そっとどけさせて、今度は俺の方から唇に触れる。

「…っ、…んん……」

春歌がしたものとは違う、深いキス。
唇だけじゃなくて、身体中が熱くなるようなキス。

「…音也、くん……」
「今度は、春歌からしてね…?」

――無理です。
彼女の口からそう出かかった言葉を、また自分の唇で塞ぐ。

彼女のほうからちゃんとキスしてくれるのは、いつになるんだろうか、なんて思いながら。


君からのキスはいつも短い
(もっと、長く、)

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -