gお題 | ナノ

振られてしまえと心で思った



「見て見て、瑛くん!」


今日は偶然帰りが一緒。

先日とは打って変わってこの笑顔。


絶対いいことがあったんだ。

志波絡みで。


「で、なんだよ。その変なマスコットキャラクター。」

「あー、変とか言わないでよ!志波くんから貰ったのに!」


――志波から……?

瑠宇の鞄には、変なマスコットの人形がついていて。

久々に瑠宇の嬉しそうな顔を見た。


「そうだ!この間、志波くんと藤堂さんが一緒にいたのって、このプレゼント選びの為だったんだって!」

「ああ、そう。」


――だから?

お前、俺に何て言って欲しいんだ?


"よかったな"とか"大事にされてるな"とか?

そういう言葉、求めてるのか?


そんなこと、言えるわけない。

だって

俺、思ってるから。



ふられればいいのに。



ふられれば、俺のところに来てくれるかもしれない。

だけど

そんなこと言えるわけがない――…。



To be continued...

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -