be at the mercy of you(1/6)



「ほらほら真奈美ちゃん!行くよぉー!」

「うっ、うん……」


真奈美ちゃんの音痴克服の為に、今日のデートの場所はカラオケBOX。


八雲くんはアイドルだから、デートでまで歌うの嫌でしょ?って真奈美ちゃんは言うけど、

関係ないんだよ。


真奈美ちゃんと一緒にいられれば、それで。


「はい、真奈美ちゃん。マイク!」

「えぇ!?私から歌うの!?」

「そうナリよーっ!」


嫌がりながらも、渋々マイクを受け取る真奈美ちゃん。

無理することないのに、真奈美ちゃんが入れたのはキーが高い曲だった。


勿論、真奈美ちゃんが歌えるはずなくて。

…というよりも、相変わらずの音痴。

だけど、音痴なりに一生懸命歌ってる。


そうやって頑張ってる背中を見て、

そんな一生懸命な背中を見て、

高校最後の1年

真奈美ちゃんと過ごした。


思い出すと感慨深くて、

高校時代が懐かしくて、

思わず口元が上がる。




次へ

戻る

×
- ナノ -