まるさんへ!

2012/09/15

まるさん、こんばんは〜!!

車輪、早速体験版プレイしちゃいました(*^o^*)!!
体験版長くてビックリしました…!!
えっ第二章?え?第二章最後まで入ってるの?え?って感じで…!!笑

長すぎてwww体験版って書いてあるのに本気で違法DL疑いましたwwwwwww
体験版長いと嬉しいですけど色んな意味で焦りますねwwwww

第二章のさち編、本当に良かったです〜!
最初に第一章でまなを見たときは、ょぅι゛ょ枠キタああああああ!!!!とか無駄にテンション上がりましたが、話が進むにつれ本当に芯の強い子だって判って…(´;ω;`)

さちのために最後まで尽くすまなが本当にけなげで…(´;ω;`)
第二章のラストは涙がとまりませんでした…(´;ω;`)

体験版だと音声がないので、もしこれに声がついてたらと思うと…!!
今から製品版プレイするのが楽しみです(*^o^*)!!

てか法月先生が謎だらけで…!!
めっちゃ気になります…!!

まだ体験版部分しかプレイしてませんが、ホント法月先生のお言葉は心に響きました…
わたしはまだまだ三流だなあ…と体験版しながらしみじみ考えちゃいました(笑)

わかります〜!!
ギャルゲの男友達キャラってなんであんなに色んな意味で魅力的なんでしょうね〜!!

頭のおかしいキャラかと思えば、要所要所で主人公を支えてくれたりして…!!
車輪のセピアくんも、最初は「変人キタコレwww」とか思っちゃいましたが、本当にいいキャラでしたし!!

確かに乙女ゲーで重視されるのはシナリオ<萌えですよね…!!
本当にそんなトコも大好きなんですが、1度でいいから乙女ゲーで鳥肌が立つほどのシナリオのモノがやってみたいなあ…という願望を何年も持ち続けてます(*^o^*)!!笑

わああああああ!!
乙女ゲームのオススメもありがとうございます!!

「三国恋戦記」!実はPC版の体験版をすごい昔にプレイしたことがあります!!
体験版ですごい面白いなー!と思ったんですが、PC版発売当時色々あって買わずじまいで…!!

「蝶の毒、華の鎖」!
以前レビューを見たら凄く高評価で、ずっと気になってました!!
丸木さんの作品はBLゲーしかしたことがないのですが、読み易い文章ですよね(*^o^*)!!

オススメありがとうございました〜!!
公式で更にチェックしたいと思います!三┏( ^o^)┛

近いうちに絶対車輪買います〜!!
日記で軽めの感想というか実況しちゃうと思いますが、良かったら見てやってください\(^O^)/!!

わたしもお返事長文になっちゃってすみません…!!笑
コメントありがとうございました〜!!


るー


戻る


×