チロルチョコさんへ!

2012/08/21

チロルチョコさん、こんにちは〜\(^O^)/!!

おおっ!!
ラウンド攻略されたんですね〜!!

トリアリ、GOODENDが2通りあるみたいです!!
亜理紗が不思議の国に留まるGOODENDと、学園のほうへ戻るGOODENDがあります!!

多分チロルチョコさんが迎えたENDは不思議の国ENDのほうだと思います〜!!
確か、不思議の国ENDのほうがエンディングリストの3で、学園ENDのほうがエンディングリストの5だったような気が…

学園ENDのほうが真相が解明されてる印象を受けたので、プレイ記は全て学園ENDの感想になってます\(^O^)/!!

物語1!!
わたし多分まだ見てないんで、白うさぎの同じシーンを心して見たいと思います!!笑

3人くらい攻略すると、物語の真相見えてきますよ〜!!
でも、やっぱり物語の核は黒うさぎルートでした!!

三酉さんの事務所は18禁NGなハズだったんで…!!出るって知ったときは驚きでした!!
ホント声ぴったりですよね〜(*^o^*)!!
元気いっぱいの少年って感じで素敵です!!

あっ!!ライト最高でしたよ\(^O^)/!!
わたし攻略対象全員と学園ENDは迎えたんですが、ライトが一番タイプでした(*^o^*)!!

そうですね〜!!
ついにASの発売日決まりましたねっ!!
発売が年内じゃなかったのは残念でしたが、ホント楽しみです〜!!

はやく先輩たちが攻略したくてたまりません…!!
わたしも先輩たちみんな大好きです(*^o^*)!!
全員魅力的すぎて…!!バタッ

コメントありがとうございました〜!!


るー


戻る


×