チロルチョコさんへ!

2012/08/07

チロルチョコさん、こんにちは〜(^o^)/!!

おおっ!!チロルチョコさんもステラでトリアリ購入されたんですね!!
わたしもですっ(*^o^*)!!

体験版プレイしたら、ライトが気になって気になって…!!
オールキャラ小冊子も魅力的ですよね!!!!

いまライト→ラウンド→シャドウ→チェシャと攻略しましたが、まだ不明な箇所が本当に多いので、黒うさぎルートに期待大です(*^o^*)!!

ホント面白いし続きが気になるので、ハイスピードで攻略してます\(^O^)/!!

攻略したら是非!プレイ記読んでやってください〜!!
そしてトリアリ語りに付き合ってやってください\(^O^)/!!

わたしもDebut中途半端です…!!
新作ゲームを買うと、どうしてもそっちに飛び付いてしまって…!!笑

お互い積みゲー崩し、頑張りましょうね…!!!!笑

サイトへのお言葉もありがとうございます(´;ω;`)!!
自分のペースで運営していきたいと思います!!

コメントありがとうございました〜!!


るー


戻る


×