チロルチョコさんへ!

2012/06/25

チロルチョコさんこんにちはー(^O^)/!!

チロルチョコさんを始め、皆さんから主人公は春歌というコメントいただいて本当に安心しました(*^o^*)!!

ですよね!!
春歌が一番ですよね〜!!
主人公が春歌じゃないとか考えただけでモヤモヤしちゃいます(笑)
春歌厨イエー\(^O^)/!!笑

はい!!トリックオアアリス購入予定です!!!!
体験版、すごく可愛い雰囲気で気に入ってしまいました////

UTM購入されたっておっしゃってましたよね!おおっ!絶賛プレイ中なんですね(*^o^*)!!
どっちの√も面白いですよね〜!!
でも特にわたし愛憎√がすごく大好きです…!!

アリスはメーカーがリトルチーズさんなので絶対ヤンデレが隠れてると信じてます…!!笑
ラウルのヤンデレ良かったですよね〜!!
これぞ18禁ゲーって感じがしました!!!!

ですよね!!
わたしもゲームを買うには買うんですが、フルコンプできないまま、また新しいゲームに手をつけて溜め込んじゃいます!!
1週間ぐらいボーッとゲームだけしてたいです…!笑

コメントありがとうございました〜!!


るー


戻る


×