ハルルさんへ!

2012/04/26

ハルルさんこんばんはー\(^O^)/!!

ラブレ!すみません!不参加です!!!!
1回目は参加したのですが…!!

ひいいいいいい!!
ハルルさんにお会いしたかったです!!!!

わああああああ////
明日にでも相互小説飾らせていただきますね///
ありがとうございます!!

今日アニくじですね!!
課題+バイトなので今日行けません(;o;)!!
ツイッターとか見てると、もう売り切れの店舗があるみたいなので、潔く諦めます!!笑

そうですよね!!
授業サボるわけにはいきませんよねー…!!

ハルルさんの最寄りの店舗でアニくじが残ってますように!!!!
わたしもクッション欲しかったです!!
御曹司を抱きしめて寝てみたかった…!!笑

もし引けたら、何が当たったか教えてください(*^o^*)!!

コメントありがとうございました〜!!



るー


戻る


×